« 6年生を送る会 | メイン | なわとび大会 »

2024年3月 5日 (火)

お別れ遠足~フラワーパーク~

6年生を送る会終了後,みんなでフラワーパークまでお別れ遠足に行きました。6年生と1年生を先頭に,交通安全に気を付けて歩きました。

フラワーパークでは,縦割り班でおやつやご飯を食べたり,広場で遊んだりして楽しく過ごしていました。(子供たちがお弁当を嬉しそうに見せに来てくれましたが,上手なキャラ弁がいっぱいあってびっくりしました)

楽しい時間はあっという間に過ぎ,帰路につきました。開聞レジャーセンター駐車場で下校場所ごとにグループをつくって集団下校しました。

また一つ,思い出が増えました。Img_2391

Img_2375

Img_2383

Img_2370

Img_2397

Img_2431

Img_2449