川尻小学校ブログ
アクセスランキング
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年4月
2026年3月
2026年2月
2026年1月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年9月
カテゴリ
プロフィール
RSS(XML)フィード
最近の記事
図書館
CBT
水泳学習
学力向上タイム
朝の会
茶道教室
職員作業
研究授業
水泳学習
租税教室
携帯URL
携帯にURLを送る
« 水泳学習がんばってます!
|
メイン
|
書道教室(3・4年) »
2025年6月20日 (金)
自分たちの学校を自分たちできれいに…!
月・水・金の清掃は縦割り班で行っています。
自分たちが過ごす学校を,自分たちできれいにしていきましょう!