« 清掃の様子 | メイン | ひまわり保健 »
今回の児童総会のテーマは「相手を思いやる言葉遣いを学校で増やすには」でした。縦割り班で話し合い,いろいろな意見が出ていました。出てきたものを,まずは自分から始め,優しい言葉がもっともっとあふれる学校になることを楽しみにしています。