« 民生委員学校訪問 | メイン | 真空実験教室 »
昨日はプール掃除の予定でしたが、雨のため実施できませんでした。そこで今日の5・6時間目に3~6年生でプール掃除をしました。きれいになったプールでの水泳が楽しみですね。