6校時の授業の様子です。
朝のボランティア活動の様子です。
本日,2校時の授業の様子です。
授業の様子です。
学校運営協議会委員の皆様に授業参観していただきました。
5年算数の様子です。倍数について学習しました。
3校時の授業の様子です。
15分間の通常清掃の様子です。28名の児童が17か所に分かれて,時間いっぱい取り組みます。
学校応援団の方々のご指導をいただき,1・2年生が芋苗植えをしました。本日はありがとうございました。